治療途中の方へ

• 仕事が忙しくて治療を中断してしまった
  • 治療の続きをしてもらいたいけれど気まずくて行けない
  • 以前、治療してもらったところが気になる
  • 学生時代以来、歯医者に行っていない

など、自分のお口に気掛かりなことがある方は、いつでもお気軽にご相談下さい。
他院での治療の続きでも構いません。当院が責任を持って治療させていただきます。

診療内容一覧

一般歯科

一般歯科では主に虫歯の治療や歯周病の治療を行います。虫歯の治療はその進行具合によって、治療方法や治療期間がことなります。またやむを得ず歯を失ってしまった場合は詰め物や被せ物、義歯(入れ歯)などで修復します。

小児歯科

乳歯の健康を守り、永久歯への健康な生え変わりをサポートします。治療に対して恐怖心のあるお子さまや初めてのお子様には徐々に恐怖心をなくしながら、無理のないように治療を進めていきます。また虫歯になる前の積極的な予防のために、フッ素塗布をお勧めしております。どうぞご相談ください。

定期検診

当院では虫歯や歯周病を予防するために、3ヶ月から半年程度の頻度での定期検診をお勧めしております。虫歯や歯周病の治療において早期発見、早期治療がとても重要です。早期発見であれば治療は簡単で短く済みますが、重症化してからでは痛みも伴い治療期間も長くなります。そうならないためにも、どうぞお気軽に定期検診にお越しください。

審美歯科

口元や笑顔に関するお悩みはございませんか?審美歯科では、『お口を開けたときの銀歯が気になる』『前歯の形や色が気になる』などのお悩みを解消いたします。また、当院では金属アレルギー等で銀歯にすることが難しい方のために、より美しく丈夫な材質をご用意しております。患者様一人一人のご希望やご予算に合ったものをご提案させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。